08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

近接!近接!! 

風邪とか無視して大会行ってきましたよ(ぉ

相方はにがうりさん

大会開始前に、軽くあわせたとき、タイミングがあいまくるのに吹いた。

普通、他人とあわせるときの動きってのは、
「敵の配置、味方の配置、自分の配置、予想される展開」を考えながら動くもんなんだけど、
彼と組むときは何も考えないで大丈夫なのが困る。

個人的にベスト相方だぜ……!

ただ、惜しむらむは斧空手……!コンビネーションよくてもキャラが厳しいっ……!!

でも楽しいっ……楽しすぎだっ……!!


というわけで動画。
どうもaviutlだと、元動画が2Gを越えるとだめみたい。

だから、「2G以下に分割してそれぞれエンコ→のちに結合」とかやったらうまくいった。
ただめんどくせぇーーー
2試合目とか音ズレするし……

まったく。ずれるのはパンツだけにして欲しいものです。








【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/03/30 Sun. 17:22 [edit]
cm: 2 tb: --   



« ぐはっ……  |  だめだ… »


この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー。
二戦目の定規入院戦での自分の動きが酷くて申し訳ないですわ・・・
あそこで勝ってれば決勝トナメいけただけに・・・

風邪治してくださいねーミ( ・瓜・)
お大事に。

にがうり #- | URL
2008/03/30 17:56 * 編集 *

>>にがうりさん
お疲れれーー
それを言うなら、二戦目、1本目のときのオレの動きも(ry

風邪をなおさずはやくエンコする。仕方のないことだ……w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/03/30 20:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

