05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大佐と組んでこれはない 

旅に出ます。探さないでください。






【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/02/19 Tue. 18:25 [edit]
cm: 7 tb: --   



« 近況。  |  ひぐらしデイブレイク団体戦 »


この記事に対するコメント

立ち上がりがよかっただけにもったいなかたねぇ。にしても対オヤシロの有効策がな(ry ('A`)

POWPOW #- | URL
2008/02/22 09:05 * 編集 *

あららまあまあ。晩ご飯までには帰ってくるんですよ?

yuk #- | URL
2008/02/25 21:23 * 編集 *

>>POWPOWさん
これはねー。
「この展開、この時間帯ではそろそろオヤシロが来るな」
と予測してなきゃいけないんだけどね。
目の前の動きに手一杯で、そこまで思考がまわらないのが原因。

>>yukさん
おなかすいたんで帰ってきたお( ^ω^)

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/02/28 19:49 * 編集 *

オヤシロ溜まりが遅いのは相手オヤシロ時にダメージ稼がれてるから?

POWPOW #- | URL
2008/02/29 02:30 * 編集 *

>>POWPOWさん
これは相手キャラの特性よ。
水、鋤、鎌、定規などは「オヤシロを溜めさせにくい」特性を持つんだ。

だから、これらのキャラと対戦するときは、
「こちらのオヤシロ発動はかなり後半にずれこむ」
ことを見越して動きを考えないといけないわけ。

あ、ちなみに相手にオヤシロを溜めさせやすいキャラは斧だよwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/02/29 07:29 * 編集 *

なんつっても

斧だけでダメージ稼ぐと100%で2かけら達成できるからなぁ、敵は。
まさに不遇の近距離キャラ。

ろだ #JalddpaA | URL
2008/02/29 22:09 * 編集 *

>>ろだ
なのに斧はカケラが溜まりにくいキャラという。
斧でカケラで暴れたいぜ……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/03/04 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

