05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

さてと。 

更新が滞って参りました。

ん?大会?あ、ああ。行ってきたよ。うん。まあそれはいいじゃないですか( ^ω^)

あやうく「エントリNo.1なのに棄権」とかなるとこだったけどな……

ちがうんだって。
ちょっと出かけてゆったりしてたら帰りが10時ちょうどになっただけなんだって(ぉ

相方さんエントリ業務してくれてありがとでしたーw

大会自体の話としては、同リーグにいたSMGSMGコンビが面白かったかな。
クソゲーだが、意外に面白いwwww

またダブルSMG結成するみたいなんで、またいいクソゲーが見れそうで楽しみです。

追記。
どんなかんじの嫌らしさか、動画をうp。




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/02/03 Sun. 08:26 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 最近  |  大会レポート 決勝トナメ編 »


この記事に対するコメント

改めて視点変えて見るとダメダメでしたね、ええw(笑い事じゃねぇ・・・orz
もっとがんばるよぅ⌒(;ヮ;)⌒

よぅ、相棒 #- | URL
2008/02/04 11:10 * 編集 *

| ,,・w・)ノいよぅ
まったりやればいいのさw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/02/04 19:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

