07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

IRC大会 

大会行ってきました。結果はベスト4。うおい。自分でもびっくりだ(ぉ

というわけで、久々に詳細レポートでも書きましょうかね。


まずは相方探し。
告白室に行ったらチョーク使いの幻さんが募集してたので、即直結。

前回大会の優勝者じゃん…。これははりきらざるをえない。

というわけで1回戦の相手は鯖鯖。おいいきなりイロモノ組やめろ。
初戦は相手の猛追をかわくもかわしきり勝利。

だが、2戦目3戦目、大佐の鯖が覚醒する……!!
ともに優勢に試合を進めるも、4キルされ逆転負け。

敗因はケンタでの味方殺しの概念がなかったこと。
というかそこまでまわす脳の容量がなかったこと。

作戦としては初戦は待ちで、2戦目以降は攻めだったんだけど…
おい鯖に対して攻めるのむずかしいぞ。
というわけで、結局あまり攻められず。
後ろNSやめてやめて

気をとりなおして2回戦。
相手は霊SR。SRか…苦手なんだよな…
とか思っていたら幻さんが「SR任せて」とのこと。

おっしゃ。霊は好物なんだ…じゃあ攻めまくるか…
特にソウガさんには先週やられてるしな…ひゃあああああああああリベンジだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
そして初戦ゴミ山でたよぉぉぉぉぉぉぉ

というわけで押し切って2-0で勝利。

やや話ずれるけど、この時点で幻さんが攻め好きだということを初めて知りました(ぉ
チョーク使いだから、堅実に間合いとるタイプかと思ってたぜ……

しかも、kurtさんとよく部活してるから、斧との合わせ方もばっちりときた。
こいつは…はじまったかもしれん。

そして3回戦。相手は鋤花子。
キャラ性能で押し切れそうではあるが、相手の鋤はロビー大会準優勝者とのこと。
なので鋤を片追いすることに。

そして初戦、いきなりラグがきつくなるも勝利。
2戦目もそのまま押し切り2-0。キャラ差ってひどい。

ただ、2戦目は調子にのって個人で攻めたら即2落ちしてあせった。
「3落ちします」とチャを打とうと思ったけど、
なんか敵がずっと幻さんを追ってくれてたので、ゆっくりバルーン調整。

「おーチョークがんばってる。おーすごいすごい」
チョークが一人でやってくれました( ^ω^)

そんなわけでリーグ2位通過。

長くなったので続きは次回。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/01/20 Sun. 18:43 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 大会レポート 決勝トナメ編  |  微妙に復帰 »


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
攻め楽しいだろ・・・jk

あと訂正すると、花子鋤の鋤の方は準優勝→優勝者です^^

幻 #iGB01Mew | URL
2008/01/21 00:15 * 編集 *

>>幻さん
お疲れっしたー

そうか。優勝者だったんか。
個人で攻めたらぼこぼこにされたよ……w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/21 20:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。