05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

微妙に復帰 

ビデボ新調いぇーーーい
いまさら7600GSいぇーーーい

ファンレスってのに何より惹かれたね。
ひデブ用として性能が十分だし。

というわけで、たまに出現すると思いますので、みなさんよろしゅー


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/01/15 Tue. 22:08 [edit]
cm: 6 tb: --   



« IRC大会  |  vistaなんて”なかった” »


この記事に対するコメント

c(っ^ω^)っいえーい

じゃず #SFo5/nok | URL
2008/01/16 05:13 * 編集 *

復活おめ

yuk #- | URL
2008/01/17 01:21 * 編集 *

>>じゃずさん
( ^ω^)おっおっ

>>ユキさん
ありり。またやろうぜ。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/17 20:32 * 編集 *

いえーいって

ウィッチドールですか。

空冷は周辺雰囲気温度次第、ファンレスはエアフロー次第だから夏場気をつけるようにね。
けど昨日聞いた温度すげぇよなw
うちの7600GTはOCでしばきすぎたかもしれんw
なぜか8800GTのほうが温度低いですよ^^

ろだ #JalddpaA | URL
2008/01/17 21:21 * 編集 *

復活&スペックUPおめでとうございます!
今年こそ斧斧やりませう(η`ω')η



Kurt #EBUSheBA | URL
2008/01/18 02:20 * 編集 *

>>ろださん
あなたはOCしすぎですw

>>kurtさん
斧斧はじまったな

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/18 23:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

