04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

vistaなんて”なかった” 

さて。メモリ増設しても重いvistaにビキり、「メインPCのパーツ流用しようかな…」とか思っていたところ……

あれ…メインPC動いたお( ^ω^)


まあ、マザーボードが逝ったのではなく、ビデオカードが逝っていた、というオチだったんだけどね。
というか、壊れたと思ったときにチェックしとけよ…常考…

ろいうわけで、XPキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

XP軽すぎだわ……とてもマイクロソフトが作ったとは思えない(ぉ

8MHzのCPUと20MBのメモリで動作可能なOSとか…最強すぐる

てなわけでバリバリひデブ復帰……といきたいとこですが

誰だデスクトップにアイコンを100個以上並べて、IEのお気に入りを2000も登録したやつは……(;´Д`)

というわけでしばらく整理の日々なわけであった……


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/01/08 Tue. 02:04 [edit]
cm: 10 tb: --   



« 微妙に復帰  |  あけおめー(遅 »


この記事に対するコメント

あいお~さん完全復活キターーーー!!!
とりあえずお帰りなさい(*´∀`)

あと、ぜんぜんひデブ関係ないですが数年ぶりに花園行ってきましたw
やっぱ高校ラグビーは熱いですねぇ
久々にやりたくなってきましたわw
また今度語り合いませう(^ω^)

Kurt #EBUSheBA | URL
2008/01/08 03:24 * 編集 *

またいつものHDD整理ですか( ^ω^)

そうが #- | URL
2008/01/09 23:02 * 編集 *

>>kurtさん
いや…完全ってわけでも…w

花園行ったとか熱いなwwww
うちも大学選手権準決勝を見に行こうとしたけど、友人と都合があわずいけなかったぜ。

>>ソウガさん
なんのことですか( ^ω^)

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/11 22:26 * 編集 *

ビデオカード

さっきはドッピオが電話に出なくて焦ったぜ・・・
宴会行く途中に送るわ。
今早慶見てる。

ろだ #JalddpaA | URL
2008/01/12 15:28 * 編集 *

>>ろださん
こっちに書くなwwwwwww

水のスタンドとの戦いで電話に出れなかったぜ……
とりあえず早稲田が予想通り勝ったんで、夕食のスパゲッティ買ってくる。
|彡サッ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/12 16:44 * 編集 *

ちょww

オレ仲間はずれwwwwww
つか、オレの一言とか紹介したURLをマジでブログのネタにしてたのねw

ろだ #JalddpaA | URL
2008/01/12 21:19 * 編集 *

>>ろださん
するって言っただろwwwww
使わせてもらわざるをえないwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/12 21:44 * 編集 *

7600GSだって!裏切りもの!w

POWPOW #- | URL
2008/01/14 03:14 * 編集 *

>>POWPOWさん
ラデ?なんのことー?w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/14 23:13 * 編集 *

HDDなんて”なかった”

この情報にありつくには正常に作動するPCが必要なわけだが。

ろだ #JalddpaA | URL
2008/01/22 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

