05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

あけおめー(遅 

あけましてvistaしね。じゃなかった。おめでとうございますみなさん。
今年も見かけたらよろしくお願いします。

さて。サブPC(現在のメインPC)vistaなんですがね。
メモリ1Gではクソ重いので、増設したわけですよ。合計2Gに。


ここで友人の言葉を。

>2GBで最低限 どう考えても反社会的でメモリーメーカー大喜びな行為だ

まあ、なんとか最低レベルの動きにはなりましたがね…

相変わらず重ええええええええええええええええええええ

2GでXPの512Mクラスの軽さとかvistaまじでしねええええええええええええええ




おい新年早々こんな更新か


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/01/03 Thu. 22:43 [edit]
cm: 4 tb: --   



« vistaなんて”なかった”  |  今年最後の更新かな »


この記事に対するコメント

VISTAとか地雷だろ常考。サークルだけでいいよ(ぉ

POWPOW #- | URL
2008/01/06 04:00 * 編集 *

おい大変だVista仲間がいた
あらゆるソフトが動かないVistaはドMにはたまりません

あ、この間放置鯖であい☆おーさんに会ったので粘着しておきました

ウェイ #l/geq.vk | URL
2008/01/06 16:57 * 編集 *

みんなヒドいな。とりあえずVISTAしね。

チハたん #- | URL
2008/01/07 15:16 * 編集 *

>>POWPOW
サークル?オダワラハコネとかボク知らないんですけど……

>>ウェイさん
ウェイ、おまえもか!
前一緒だったのはあなただったのかw
なーんかマークされて、全然うまく動けないとか思ったら……w

>>チハたん
しねとかよくないと思います。
でもとりあえずvistaしね

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/01/07 23:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

