09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

今年最後の更新かな 

昨日の大会にがうりさんと斧空手で大会に出てきましたー。

出る予定はなかったんだけどね…なんか気分が盛り上がっちゃってね!!
W近接楽しすぎだろ…

にがうりさんとこに動画があるんで、よかったらどぞ。

以下全体を通して思ったこと。


W近接だと、近づくまでがきついってのもあるけど、近づいてからもきついね!(ぉ

うまく攻撃を入れたあと、ヒット&アウェイで間合いを少し離すか、勢いに乗ってそのまま攻めるか。
そこの判断が難しい。

昔なら何も考えずに突っ込んでいたけど、今だと考えちゃうぶん、機会損失も出てきてる。

まあ、このへんは積み重ねていくしかないからなー

ともかく、今年の最後にも面白い経験ができてよかったよかった。

にがうりさん組んでくれてありがとねー

では、読んでくれたみなさんもよいお年を。




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/12/30 Sun. 14:09 [edit]
cm: 2 tb: --   



« あけおめー(遅  |  戦術と戦略4 »


この記事に対するコメント

大会お疲れ様でしたー。
やっぱりW近接は熱いわ・・・

>昔なら何も考えずに突っ込んでいたけど、今だと考えちゃうぶん、機会損失も出てきてる。

いかん、全部突っ込んでたww

にがうり #- | URL
2007/12/30 18:46 * 編集 *

>>にがうりさん
うはwwこれが若さかwww

お疲れ様ー。いい大会だったw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/12/31 11:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

