06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

月厨?何をいまさら… 

さてと雑談雑談。

実は先週、こっそりひデブ大会に参加してたりしました。
漫画喫茶からね!!

エントリー〆切5分前にインスコ終了→即エントリ→練習もせずに本番

ブランクあけにいきなり大会いぇーい

2回も落ちていぇーい(しかも重要な試合のときに限って

全敗いぇーい

とまあ、こんなかんじでしたとさ。

まあ、ひさびさにひデブできたわけだが…

「楽しすぐるwwwwwwこれは時間を忘れてやらざるをえないwwwww」

とまあそれなりに充実した時間は過ごせました。
なんか家でやるより軽かったし…また今度やろう。

しかし、ひっさぶりにやるとやっぱ違和感感じるねー。
イメージと実際の動きがずれるというか。
1試合に斧コンボ3回以上ミスるとか見てらんない。

うん。なんかスタンガン詩音みたいに入力してるはずなんだけどね。
斧の挙動が遅(ry

このへんは数重ねないとだめかー。
まあ、またできる機会にでも…

話は変わりますが、空の境界の劇場版見てきたお。

クオリティは高くてよかったのだが…



おいレイトショー見終わったあと終電ないぞwwwwwwwww

というわけで、漫画喫茶に泊まるハメになりましたとさ。
くそう。ひデブを持参しておくんだった(ぉ

続きも全部見たいんだけどなー。「全7部作!」っておま…
新宿以外の劇場でも公開するとか、DVD化をすぐにするとかしてぇぇぇぇぇぇぇぇ








【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/12/12 Wed. 19:57 [edit]
cm: 4 tb: --   



« タイプ判別  |  人のふんどしで相撲をとる »


この記事に対するコメント

ちょw埼京線ダメだったのかwwww
あ、ボクはちゃんと家に帰り着けました。
次回はちゃんと21:30の予約が取れるようにしたいと思いますw

チハたん #- | URL
2007/12/13 16:54 * 編集 *

>>チハたん
川越までが限界さ!!w
次はその時間でよろw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/12/15 16:11 * 編集 *

185ブスでも諦めないで!!☆

258友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

313まいっち #JalddpaA | URL
2007/12/15 21:45 * 編集 *

恋人契約に今日も

たくさんの男性とのひと時は普通の人が求めてもなかなか手に入れられるもので,はありません。それは当サイトに登録している女性たちだからこそできること…こ,の体験はハイクラスの女性たちの間で爆発的な広がりをみせております。普通の,男性とのさりげない会話、これに密かに女性たちは価値を見出し始めているので,す。,http://www.imbbs2t4u.com

出会い人 #qx6UTKxA | URL
2007/12/24 02:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

