09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

またまた関係ないお話 

最近、ひデブできないクセにひデブ関連のメモはよくとるんですよ。
ま、イメージトレーニングってやつだ(違

で、メモを見返してもだな…字がきったないわー…w

昔から字がヘタクソなもんでねー。
どうしたもんかなーとか思ってたら前回の記事を思い出した。

>でも我流とか、適当じゃだめなんだよ先生…!
>適当にやって大丈夫なのは、ある程度才能がある人で…
>才能のない人間には、それを埋めるための考え方とか、ツールが必要なんだよ…!

この発想の元にたつと、「そもそもペンの持ち方とかが違うのでは…」とか思った。

んで、調べてみたらやっぱあったねこんな記事

やはり、ペンの持ち方からしておもいっきり違ってたっぽい。
そりゃヘタクソなわけだ…
というわけで、ちょっと練習してくる≡≡┏( ^o^)┛


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/11/09 Fri. 12:47 [edit]
cm: 7 tb: --   



« 人のふんどしで相撲をとる  |  はいはい雑談雑談 »


この記事に対するコメント

そこで日ペンの美子ちゃんですよ(何

POWPOW #- | URL
2007/11/10 01:18 * 編集 *

子供の頃習字やってて、何か忘れた大会で金賞獲ったどー!!1な俺様が通ったりしますよ。
え、いま?聞かないでくださいよw

yuk #- | URL
2007/11/12 01:23 * 編集 *

>>POWPOWっち
知らねーよwww
わかんないからググったら、こんなキャラいたのね。
相変わらず博識なこと…w

>>yuk
だったら今も十分うまいはずなんで教えてくださいよw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/11/12 18:52 * 編集 *

ひデブやってないって、オフプレイもできてないんです?

c(っ・x・)っ #- | URL
2007/11/20 16:28 * 編集 *

>>おわー
通信対戦しかしないからねー。
今度、漫画喫茶からやるってのも考えてるけど…

今ちょいリアルが忙しくて、しばらくやるヒマがなさそうなんす。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/11/20 19:30 * 編集 *

( ´八` 指の力を抜くと女の子みたいな丸字が書けるんだぜ?

( ´八` #- | URL
2007/11/28 16:09 * 編集 *

>>( ´八`
雛見沢撮影シリーズの作者殿、わざわざくだらないコメントありがとうございます。

「ほら…力を抜いて…そう…」
こうですか。わかりません><

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/11/29 21:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

