04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

タイプ判別 

ひデブが強くなっていく過程を、強引にタイプ判別してみた。
適当論なんで、話半分に聞いてね!


接近タイプ
「ガン逃げとか引き撃ちとか最悪っすよ^ ^」とばかりに、リスキーに突っ込むタイプ。
ガンガン突っ込んで、バンバン撃墜されるため、近接時における動きやカンが磨かれる。
こういう動きをして、ある程度強い人は好かれやすい。
うまく後衛の動きもできるようになれば、神になれる可能性もあるが…

ちなみに大会では結果が出しにくい。
調子のムラもあるし、引き撃ちに対応できないといけないので。

ガン逃げタイプ
基本的に危険域(接近勝負)は避けるタイプ。
完全援護タイプも、乱暴にこっちに分類する。

「ガン逃げうぜえ」とか、「引き撃ち自重」とか言われることもあるが、
安定性もあり、大会に早いうちから対応できるのはこのタイプ。

バランスタイプ
上記の要素を両方こなせるタイプ。
ニュータイプな天才肌な人々もこっちに分類。

強くなる過程で、みんなある程度ここを目指したり、通過したりする。
が、「どっちつかず」の中途半端になりやすい。
そういうときに、自分の方向性を自覚していないとスランプに陥りやすくなる。

EX:変態タイプ
物陰があれば隠れ、水着を見れば
「いやぁ~wkwkしてきたねぇ」と言う。

勝利確定時のわずかな移動時間に、
高いとこへ移動し「お立ち台!」とか言うのに賭けている。

もはやあなたがたにとっては、ひデブはネタ抽出ツールでしかない…


とまあ、こんなかんじに、おおまかに自分のタイプを把握しておくと、目指す方向に迷いがなくなると思いますよ!


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/12/15 Sat. 17:42 [edit]
cm: 7 tb: --   



« 戦術と戦略  |  月厨?何をいまさら… »


この記事に対するコメント

放水では物陰に積極的に隠れ、水着姿の夏美をみてwktkする私はどう見ても変態タイプです。

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2007/12/15 18:14 * 編集 *

赤坂メインの自分には梨花ちゃんや羽入の体の感触を楽しむくらいしかやることがないんで僕は変態タイプじゃないですね。

にがうり #- | URL
2007/12/16 01:09 * 編集 *

ガン攻めとガン逃げのどちらも一応はできるんですが、試合の中でその2つを上手く組み合わせる事が苦手ですわ…
攻めるときは連携無視しすぎで、引く時は完全に空気という感じです\(^o^)/
もっとKOOLにならねば・・・・・・

Kurt #EBUSheBA | URL
2007/12/16 16:51 * 編集 *

>>ツヴァイさん
水着夏美コンビで大会に出た節はどうもお世話になりました( ^ω^)

>>にがうりさん
( ^ω^)ニコッ

>>kurtさん
なるほど。
その命題はよく悩むところではあるね。

「状況に応じて適切な選択を」というのは確かに理想的ではあるけど、現実的ではない。

そこで考えたいのが、「あらかじめどちらかに依った作戦をたてる」ということ。

はい。そのうち時間があったらネタにでもしようかなw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/12/17 21:09 * 編集 *

ひデブできぬ間にも色々考察するとはやるじゃないか・・・

俺はどのタイプだろう( ^ω^;)

kasaiuho #- | URL
2007/12/18 21:46 * 編集 *

>>うほたん
改めて聞きたいのかい?( ^ω^)

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/12/21 19:52 * 編集 *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL
2007/12/23 22:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

