05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひデブの面白さ2 

前回記事の印象でひデブにハマったあいおー。

そしてプレイしていくうちに、特に面白いと思えることができたのであった。

それは…!


大会…というか、「大会に伴って行う相方とのチャット」である。

大会に向けて相方とあーだこーだ話をしながら、作戦を練り、練習し、反省する。
この過程が楽しい。楽しすぐる。

もともと自分は、
「ゲームやアニメ単体より、それについて語ることが好き」
な人間なため、上記のような場合に脳汁が分泌されるのだ。

こんなわけで、ひデブ関連チャットに時間をとられて、寝不足になる日々が続いたのであった。

さて。そんな私には、いくつか心がけていることがある。





*次回作者都合のため休載します


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/10/06 Sat. 18:04 [edit]
cm: 5 tb: --   



« 相方と組む時に意識していること  |  ひデブ面白いよひデブ »


この記事に対するコメント

作戦厨いえーい!
更新再開されたようで何よりですw

このこねこ #- | URL
2007/10/06 19:51 * 編集 *

>大会に向けて相方とあーだこーだ話をしながら、作戦を練り、練習し、反省する。

殆どやったこと無いです\(^o^)/
なるほどなあ・・・そういう楽しみがあったか。

にがうり #- | URL
2007/10/07 01:42 * 編集 *

>大会に向けて相方とあーだこーだ話をしながら、作戦を練り、練習し、反省する。
この過程が楽しい。楽しすぐる。

いやはや、真にこれがひデブの真髄と言わざるを得ないですなぁ(*´∀`)
固定練習楽しいお(^ω^)

>*次回作者都合のため休載します

あれ、と・・・・が・・・し・・・

Kurt #EBUSheBA | URL
2007/10/08 01:32 * 編集 *

私も、どちらかというと試合@の横道にそれた雑談が好きですね(η'ω`)η
 @いつの間にかリンク張られてたんで、張り返しますね└|∵|┐

(゚Д゚) #- | URL
2007/10/08 13:56 * 編集 *

>>ねこさん
ついでに名鑑にもリンクしときましたよ。
よろしゅう。
ちなみに、一番作戦会議での会話量が多いのは、あなたですw

>>にがうりさん
「相手が倒れた時、追い討ちをする優先度」とか、いろいろ話しておくといいですよ。
まあ、話が横道にそれることも多いわけだが…w

>>kurtさん
固定厨いえーい

富樫が本気出したらオレも本気出すわ…

>>00さん
気付かれたアッ!
いつも”見ている”よ…

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/10/11 19:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

