07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

さて…と… 

そろそろうちの巡回マークもはずれる頃だと思うし、こっそり更新しようかな。

書きたいことはいくつかあれど、「どういう順番、構成で書くか」となると難しいんだよなあ。

誰か私に整理能力を授けてください。

まあ、初心者向けスキルを中心に書いていくかな。

と思ったらRayneさんのとこに先をこされてる!

どうしたもんかな~w

復帰?ええまだまだ先ですが何か?


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/10/01 Mon. 18:00 [edit]
cm: 8 tb: --   



« ひデブ面白いよひデブ  |  リンク追加 »


この記事に対するコメント

更新キタ━━(・∀・)━━!!!

巡回マークがはずれる?何のことかさっぱりだぬぇ(・3・)

初カキコφ(`ー´*) ε=ヾ( `ー´)ノ

リム #Na2Yg6cE | URL
2007/10/01 18:26 * 編集 *

|^ω^)みてるよー。

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2007/10/01 20:56 * 編集 *

がっちり粘着してましたお(^ω^)
あいお~さんが早く復帰してくれないと、#斧の人口がいつまでたっても私1人ですよ…(η´ω`)η

何でもいいから斧関連の記事まだ~?

Kurt #EBUSheBA | URL
2007/10/02 01:14 * 編集 *

c( っ・3・)っc( っ・3・)っc( っ・3・)っ

( ・3・)っ|ozisan| #- | URL
2007/10/02 04:11 * 編集 *

 20000HITいただきました、あざ~す^ー^。

 
 >書きたいことはいくつかあれど・・・・

 これは期待せざるを得ない(η´ω`)η。
順番・構成の難しさは(自分のブログで)身をもって理解したんで、自分はのんびり待ってますわ~。

流水 #- | URL
2007/10/02 04:13 * 編集 *

どのひデブ系のブログいくにしてもここから行ってますからね、僕にとってこのブログが巡回先から外れることはないですb

にがうり #- | URL
2007/10/03 14:34 * 編集 *

くっくっく・・・1日1回は来てるボクに「巡回マークもはずれる頃」とは片腹いたいのですー

yuk #- | URL
2007/10/03 18:41 * 編集 *

記事のタイマー更新設定が言うこときかないきかない…
即コメされたら、記事を消してなかったことにできないじゃないか!!w

>>リムさん
早すぎ自重
あなたの早さがなければ、記事をなかったことにできたのに…!w

>>ツヴァイさん
気配なく巡回やめてやめて

>>kurtさん
巷でうpされる動画に斧の姿がないのはもう嫌だあああああ
斧個別関連の更新はあまりないかもですw

>>ozisan
おじさん空気読んでください

>>流水さん
のんびりありり。
いやー、ひデブとみせかけたコラムみたいなのを書こうと思ってるんで、難しいですわーw

>>にがうりさん
やめてマークやめて

ところで、個人戦優勝おめでとう。
ひデブはできなくても、みんなの様子はちゃんと”見ている”よ…

>>yukさん
あなたよく他の場所で会うんだから自重してくださいw



あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/10/03 18:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

