09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

リンク追加 

リンク追加の報告ですー

あるカラテカの遺産

初期の頃からずっと空手赤坂を使っていらっしゃる、流水さんのブログです。

カラテは、verがあがるごとに順調に強化されてるので、ハッキリいって強いです。
なのに、大会で結果が出ないのは、使い手の絶対数が少ないから!

その点で、彼には期待していたのですが、残念ながらそろそろ引退してしまうそうです。

その彼のノウハウが公開されているブログなので、みんな要チェックです…!

さて。それとは別に。
メインPCがうんともすんともいわなくなりました。

HDDがお亡くなりに?とか思ったのですが、
いろいろ話を聞いてみると、マザーボードのコンデンサがお亡くなりになったっぽいですね。

コンデンサの付近についている青いのは、どう見ても液漏れです。
本当にありがとうございました。

つーわけで、唐突にしばらくひデブができません☆
やりすぎだから自重しろという天の声ですねー。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/07/28 Sat. 21:13 [edit]
cm: 14 tb: --   



« さて…と…  |  基本に立ち返る »


この記事に対するコメント

コンデンサ妊娠したどころか”生まれちゃった”んですねw(笑い事じゃない
これを機に新PCにして、ケンタ君4人で投げても「ラグ?なにそれ?」ってレベルのPCにするわけですね?いや、してくださいw

yuk #- | URL
2007/07/29 14:03 * 編集 *

>>yukっち
数か月かかりそうだーよ!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/29 16:28 * 編集 *

あれ?マザーだけ互換あるのに買い換えるっつー話はどうなったの?

POWPOW #- | URL
2007/07/29 22:48 * 編集 *

>>POWPOWさん
それが一番コストかかんないし、いいんだけどね。
とりあえず、PCのほかにいろいろやりたいこともあるんで、この機会にちっと離れようかな~と。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/31 20:00 * 編集 *

なるー。なら今なら斧界に君臨するチャンスなわけだな・・・w
といいつつもうちも忙しくて最近やれてないのですが。
ばーっとケンタぶっぱなしたいなあ

POWPOW #- | URL
2007/08/03 11:36 * 編集 *

おいおい、コンデンサ交換がベストだろ。
ケミコンの奴にしとけ。

マサキ #vAuxo88U | URL
2007/08/03 13:13 * 編集 *

コンデンサ。逆付けしたらダメだよ。(富竹風

yuk #- | URL
2007/08/04 00:22 * 編集 *

>>POW&マサキ&ユキさん
そういや、そっちのほうがさらに安いね。

現在は
「どうせならC2Dに…」

「となるとCPUほしいな」

「そうなると、ついでにHDDも増設したいなー」

「この際、音うるせーから、HDDケースからほしいなあ」

「そうなると、冷却も考えたいねえ」

と無限ループ状態なんで、しばらく放置です…w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/08/04 13:58 * 編集 *

ioさんにはまだまだ教えて貰いたい事が多いので早めの復帰を願ってますですよ~^^;

satose #- | URL
2007/08/06 11:34 * 編集 *

ioさん復帰まだかな?かな?(η´ω`)η

|・x・) #- | URL
2007/08/09 11:44 * 編集 *

俺はその無限ループにたどり着いてとんでもない
コストを投入した。
パーツ入荷待ちであとどれくらいかかるかわからん。

マサキ@Ace #66JrFXMk | URL
2007/08/09 16:54 * 編集 *

おい復帰マダー?コール多いぞw
とりあえず、つなぎになんかブログ更新すべきか…w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/08/09 20:25 * 編集 *

ネタは俺が用意してやる。
少女病でぐぐれ。

マサキ@Ace #HfMzn2gY | URL
2007/08/20 14:39 * 編集 *

>>マサキ
これはいいものをありがとう…w
だが、サブPCにはスピーカーがないんだ…くくく…w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/08/25 15:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

