06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

今こそ私は…神となる! 

death

だ、だめだ…まだ笑うな…こらえるんだ…

ホストしてから宣言しよう……


はい。たいしたことないんですけど、光回線になりました!
ホストライフはじまった!!!!!!!!!!!!!!

まあ、安定したホストになれるかどうかは疑問なんですけどね。
マンションVDSLですが、うちの棟で契約してるのはオレだけなんで、しばらく快適回線が使えそうです。

んー。ただ、ここで回線品質測定しても、昇りの品質80とか出るんですよねー。
下りは90超えるんですけど。
基本クラ生活が無難なのかな。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/07/19 Thu. 21:29 [edit]
cm: 5 tb: --   



« さてと  |  ロビー大会 »


この記事に対するコメント

削除!!削除!!スタン削除!!鉄鉈削除!!
黄昏のメールフォームに名前を書いた。これで次のパッチで(ry
神!!光開通おめでとうございます(*´∀`)
これはいい斧斧フラグ(η`ω´)η
干してるの見たら突撃しますね~(η`ω´)η

genoge #EBUSheBA | URL
2007/07/20 05:55 * 編集 *

光開通おめでとうなのですよ。
快適な干すができるといいですねー( ・3・)

yuk #- | URL
2007/07/21 05:47 * 編集 *

おめでとうございます~~
マンションVDSL同士、頑張りませうw

satose #yjwl.vYI | URL
2007/07/21 05:54 * 編集 *

あいおー・・ホストはいいぞぉ

アミバちん #- | URL
2007/07/21 13:50 * 編集 *

>>geogeoさん
名前を書いたんですか?
ありがと~。
だが斧斧は重くてむりそうだ……w

>>yukさん
ありがとー。
なんかできない気配だけどねー(・3・)

>>さとせさん
ありりー。
うん。安定しないねマンションはw

>>アミバさま
ペロ…これは暴力の味!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/21 14:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

