09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

リンク追加。 

リンクを追加したので、そのうちいくつかを紹介。
ひデブ関連のブログも増えましたね。

こうなると、「もはやうちのブログはそろそろ終わってもいいかな~」とか考えたり考えなかったり。

まあ、気の向くまままったりいくとします。


下の下生活
ついこの間の大会で、見事斧でベスト4に入ったkurtさんのブログです。
できたてのほやほやなのですよ~

昔から親ってくれててありがとう(ぉ
いろいろ持ち上げてくれるのはうれしいのですが、正直大会での強さは彼のほうが上だと思います。

強さの質が大会向きなんだよね。
うちは野良向きの強さというか。
(話が長くなるので以下は割愛。)

斧の考察をしてくれるみたいなので、これは期待age。
これで私は……「もう…ゴールしてもいいよね?」


明けても暮れても
みんなご存知Aceさんことマサキさんのブログ。
とにかく彼の話は面白い。
ブログの話題も一癖も二癖もありますね。
いっつもコメントしようと思うのですが、メアド入れるのがめんどくさ(ry


サイコロの6
よく決勝配信の鏡をしてくれるマーシーさんのブログです。
たまに大会を運営してくれたりもしますね。
彼と仲のいい人達のブログも、どさくさにまぎれてリンク追加しときました。


そして、いろんなとこのブログを見ると、おわたさんがだいたいコメしているところに驚く。
へへ……最高の読者だよあんた……


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/07/13 Fri. 05:34 [edit]
cm: 7 tb: --   



« 大会結果でも  |  新パッチ »


この記事に対するコメント

>うちは野良向きの強さというか。



やぁ俺。

ふらう #- | URL
2007/07/13 08:00 * 編集 *

小生、大会でも野良でも弱いという事は、基本的に弱いという事ですよね(T□T)
頑張る気配!

satose #- | URL
2007/07/13 21:53 * 編集 *

>うちは野良向きの強さというか。

やぁ私。

>彼と仲のいい人達のブログも、
>どさくさにまぎれてリンク追加しときました。
なんか良く分からないけど、
どさくさにまぎれてこっちからも
リンク追加しておきました。
今後ともよろしくです。

行 #E1evPMJY | URL
2007/07/14 16:15 * 編集 *

>>ふーたん
いよぉ同類。

>>さとせさん
勝率とかだけじゃなくて、試合の中身を自分で分析できるようになれば、強み弱みがわかるようになると思うよ!!
がんが!

>>行さん
いやぁノ
つかコメありりww
よろしくお願いします。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/15 19:29 * 編集 *

>うちは野良向きの強さというか。
あ、あれ。書き込んだ覚えないのにおかしいな・・・。

おわーいつの間にかリンクして貰っている!
ということで、同じくどさくさにまぎれてリンクさせていただきましたー。
よろしくですc(っ・3・)っ

ハタハタ #- | URL
2007/07/17 01:41 * 編集 *

>>ハタハタさん。
いょぉ同類w
よろしくお願いしますー

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/19 21:09 * 編集 *

メアドだと?
適当にいれとけばいい。
俺なんてmasaki@masaki.jpで通してる。

masaki #HfMzn2gY | URL
2007/07/20 12:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

