08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

新パッチ 

はじまった。
黄昏め……人が飽きてきた頃にパッチを出す。
なかなかやってくれるぜ……w

少し触ってみて。
斧はそう大きな変更点がないことで、相対的に下位になったかんじ。

こりゃいよいよ厳しいなあ。
定規のスキがない仕様とかまったく変わってないし。

モチベーションの低下の歯止めを期待したが…これは…難しいかもわからんね……


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/07/11 Wed. 00:22 [edit]
cm: 11 tb: --   



« リンク追加。  |  はいはい大会大会 »


この記事に対するコメント

なんか、バットの銃口補正が甘くなったような気が・・・(T□T)
何にせよ、新しいやり方を模索しなきゃかもです・・・

satose #yjwl.vYI | URL
2007/07/11 14:17 * 編集 *

え、新パッチ出たのか。相対的に下位にってことは
他が強化されたのか・・・きっついなあ
誘導と花火は日が当たるところに出られたのかな?w

POWPOW #- | URL
2007/07/11 19:01 * 編集 *

>>さとせさん
バットはまだいけるはずだwがんがw

>>POWPOWさん
誘導は特殊陣形はればいけるようになったかな。
花子は相変わらず厳しいw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/11 22:38 * 編集 *

二丁もなぜか修正点なし^^;
AD格と各格闘にバクステキャンセルぐらいつけろよ・・・

あと、圭一の体力ダウンとかよくわからない修正もありましたね^-^;

ozisan #- | URL
2007/07/12 07:53 * 編集 *

バットは弱体化されすぎでワロタ。
個人的には鉄鉈強化が本当に謎。

ふらう #- | URL
2007/07/12 19:18 * 編集 *

>>おじさん
二丁はいいキャラだけど、上位が一向に弱くならないせいで、まったく日の目みないね。
だったら強化してくれって話だよな……

>>ふーたん。
おお、おひさ。
鉄鉈があんなに早くなったら、もはや斧の存在意義ががが。
これが最終パッチだったら困るね……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/13 04:54 * 編集 *

異端かもしれませんが、今回のパッチで斧の地位は以前より上がったと個人的には思ってます。
上位陣が多かれ少なかれ弱体化されたのに対して、斧は少しだけ強化されたので、1.02より大会で上位に食い込めるはずだと信じて斧がんばりませう(η`ω´)η
鉄鉈のいるチームに当たったら終わりだけどね~(・3・)

kurt #EBUSheBA | URL
2007/07/13 05:03 * 編集 *

>>kurtさん
こんな時間にレスがw
知恵だね。やつがなんとかなればまだ希望ある。

ところでkurtさんのとことリンク追加しときますわ。
もはや考え方のポジティブさでも上いってるんで、後は任せた……w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/13 05:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2007/07/13 05:21 * 編集 *

うはー、鉄鉈きちーなあ。なにあの出の速さw
強化されすぎちゃうんかと。
花子あたりはまた日が当たらずじまいですか…w

POWPOW #- | URL
2007/07/13 10:25 * 編集 *

>>ななしさん
がんばる!ぼくがんばるよ!!

>>POWPOWさん
大会で当たったら乙るね。間違いない。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/15 19:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

