10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

どうもどうも 

いまいちやる気がないあいおーです。

デイリーモーションにUPするとき、再エンコくらわないためには、VP6で圧縮したflvじゃだめとかもう……
めんどくさいにもほどがる。

オレは昇りつづけるぜ…このエンコ坂をよ…

つーわけで、なーんかテンションがあがらないので、大会を主催してきました。



最初、「トーナメントを行い、27Tの参加数を、2回戦で16Tにする場合、何Tにシードを振り分ければよいか。」
これにてこずった。
「簡単な数学じゃん。よゆーよゆー」と思ったらあばばば。

公式を出すとしたらどうなるんだろう。わかんないから根性で検証して答えだしたよ……
理系の頭にはなれないな……

そんなわけで進行。
今回は3位決定戦はなしでいってみました。

・もともとトナメはサクっと終わるもの
・決勝に行けなかった直後で、モチベーションが微妙
・3位決定を配信したあと決勝を配信すると、決勝の人をかなり待たせる

特に3番目の理由を考慮してなくしてみましたー。
別の方法としては、「決勝配信をわいわいやってる裏で、ひっそり3位決定戦をする」ってのがあるけど、それは淋しいしね……

というわけで、準決勝の片方1試合を配信と、決勝配信。

んで、準決勝(配信組)の感想。
定規鯖×定規斧

斧ベスト4はじまった。かなりはじまった。この時点でやる気↑

んで、配信見てたらUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE
「自分ならどう動くか?」ってのを考えて見ていたけど、「ウチなら返り討ちにあうな……」というイメージしか持てませんでした。まる。

この組み合わせなら、ウチは間違いなく鯖にタイマン挑んだだろうし。
そして負けて定規に燃やされて乙る。
リアルに映像が浮かぶようだ……

大会でも基本待たないからなー。
膠着状態になれば、必ず自分から仕掛けるし。
ああいう斧の動きをするには、まず精神面からなんとかしないとダメだと思った。

非情に刺激を受けたものの、おしくも斧が破れる。

そして決勝。
鯖の段差利用攻撃を見せて…や……る……

川が……川が出ればなんとかなったはずなんだ!!

というわけで、いつもの定規鎌コンビが圧勝でした。おめめ。

まあ、定規FCSでオヤシロ溜まらないのはきついねー。
なんでずっと修正されないんだろう。

オヤシロ溜めさせない利点があるキャラは、他の部分をもっと弱体化しないと。
例えばノコギリ夏美みたいにね。
「ほぼ確実に4キル狙える能力はあるけど、全体的に押しが弱い」
こういうバランスをとってくれないと、やっててイマイチ面白くない。
(まあ、ノコはも少し強くてもいいと思うけどね)

うちも更新のネタに、「ぼくのかんがえたしゅうせい」でもUPしようかなw

以上、斧の上位進出で、少し元気をもらった大会でした。
そろそろ始まる、ひぐらしアニメを見つつテンションあげてくか。
とりあえず、バナーの体育着レナは最高だよね?だよね?

P.S.配信してくれたセイヤさんと、鏡してくれた方々どうもありがとう。
特にセイヤさん、あんたおもしろすぎだwwwwwまた頼んじゃうわwwwww


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/07/01 Sun. 01:48 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 大会Wiki  |  やったぞ!やったぞ!やったぞ!! »


この記事に対するコメント

先日は大会主催お疲れ様でした。
あいお~さんにもらった準決勝の動画見たんですが、基礎的な動きや勝負所の判断がまだまだ甘いということがよくわかりましたorz(特に一戦目は落ちついていたら確実に4キル出来てたはずです…)
粗を削っていけば斧はまだまだいけると信じてます(η`ω´)η
いつかはあいお~さんみたいに斧で優勝できるように頑張りますので、またご教授くださいm(_ _ )m

kurt #EBUSheBA | URL
2007/07/02 23:50 * 編集 *

>>kurtさん
おい臣下の礼やめろw
ベスト4おめでとうー

死体殴りのとき、ダウン値1の攻撃を重ねることを意識すれば、もはや斧マスターな気もするけどな……

うちは膠着状態とか、待ちの状況にすこぶる弱いから、大会でkurtさんクラスの動きができるかは微妙なんだが……w


ついでにここで書いておこうか。
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=ioij&gfname=ioij
私のファイルバンクに、先日の決勝動画配信があります。
フリープランのパスhidebuです。

あと5日で消されてしまうので、見たい方はおはやめに。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/03 01:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

