08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

東方非想天則 意識の優先度 

さて、体力が優勢なうちはミスしても大丈夫だが、残りライフが少ない時。
こういうときに

・自分の体力、相手の体力
・天候
・自分の霊力、相手の霊力
・自分のスペルカード、相手のスペルカード

この中から何を見ればいいのか。

まず最優先としては天候だろう。
天候も並びがあって、全部覚えて有効に使えればいいがおとこなげします( ゚ω゚ )


最優先で覚えるべきは
晴嵐>川霧>台風>凪のあたりだろう。
ライフがなくて、台風が来ると終わりだからな。
萃香相手のときなんか、台風呼びこみ男投げとかされるともう終わりや。

次点で>濃霧>雪>天気雨>疎雨>あたりだろう。
特に天気雨。これで捕まったらまず終わる。
逆に、濃霧を呼ぶことができればワンチャンある。

「劣勢時には、台風は絶対来ないように。次点として天気雨が来ないように意識する」
これぐらいなら覚えていられるし、現実的なんじゃあないかな。

他の部分についてはまだ考え中なのでよくわかりません。




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

タグ:東方非想天則 
2011/01/28 Fri. 20:58 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 東方非想天則 まだ考慮中の全体要素  |  東方非想天則考察 全体像 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

