06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

やったぞ!やったぞ!やったぞ!! 

ついに一通りのエンコ技術を身につけたぞ……!!
というわけで、ニコニコに動画を少しUPしてみました。

ひとつめ
ふたつめ
みっつめ
よっつめ

解説もどきの思考メモを書いてみましたが。
たいして書くことはありませんでした。まる。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 動画解説

2007/06/28 Thu. 02:25 [edit]
cm: 4 tb: --   



« どうもどうも  |  大会結果といきたいが…… »


この記事に対するコメント

>ついに一通りのエンコ技術を身につけたぞ……!!
そのエンコ技術*してでも奪い取る!・・・と言うのはおいといてw
ニコニコにUPするのは解説がその場面場面で入るので分かりやすいですね。
反面他の人の米があると、なにがなんだか。ですがw

yuk #- | URL
2007/06/28 06:48 * 編集 *

どうも未だにCSCがががが。
タイミングがわからんちんどもとっちめちん

POWPOW #- | URL
2007/06/28 10:55 * 編集 *

おお、綺麗だ、、ありがたく参考にさせて頂きます。
前格CSCの性能すごいですねー、、
斧がこんなに楽しそうに走り回ってる動画初めて見ましたw

|・x・) #- | URL
2007/06/29 21:59 * 編集 *

>>yukさん
ま、富竹の雛見沢撮影旅行シリーズに比べてば、見る人の絶対数が少ないから大丈夫なはずだw

>>POWPOWさん
何度もやって腐るほど迎撃されればわかるようになるよ(マジで

>>おわー
CSC使いたいので、これができないゴミ山があばばばなのです。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/07/01 01:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

