08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ヤフオク管理ツール比較 その6 

今回は触ってみたけど、使用するには至らなかったソフトを紹介。

AuctionSupport
商品説明作成とかはできるみたいだけど、出品作業はできない?
あとは落札後の情報管理まで一括してできるわけではなさそうなんでスルー


YahooAuctionDisplay
出品ナビゲータと同じところのソフトだから、セットで使おうかなとも考えたが…
試用期間があって、ずっと無料で使えるわけではない。
なのでこっちはスルー

オークション落札メールフォーム
取引ナビの閲覧、確認用ソフト。
見やすいんだけど、文章のテンプレート登録や書き込みができない。
POPメール登録とかすればできるようになる?かもしれんがちょいと手間なのでボツ。

ここのサイトはヤフオクの代行サービスをしているところらしく、他にもいろいろ公開している。
無料でSSLを使えるようにもしてくれるから、
「相手の住所情報をがっちりこちらのテンプレ通りに記入させたい」ってときに利用するのもアリ。

だいたいこんなところかな。
今まで調べたフリーソフトの中で一番手間がかかったぞ。
むっちゃ疲れたのである



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: リストア・フリーソフトほか知識系

タグ:フリーソフト  オークション 
2010/12/16 Thu. 23:54 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ヤフオク番外編 同人誌の梱包をどうするか1  |  ヤフオク管理ツール比較 その5 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。