07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ヤフオク管理ツール比較 その3 

前回は商品説明、出品、連絡の流れの説明をした。
それをふまえてフリーソフトでなんとかする方向を考えていくと

ここのソフトがオススメである。

即売くん
おまかせ君
取引ナビブラウザ

商品説明までは即売くんで。
出品作業はおまかせ君で。
落札者との連絡は取引ナビブラウザで。

ここのソフトってのは、インターフェイスがわかりやすい。
直観的に操作するにはここのが一番やな。
その点でも初心者に優しい。

ただ、少し制限があるんでそのへんの話も。


即売くんは商品説明のHTMLの作成は簡単にできるけど、出品登録まではしてくれない。
そこはおまかせ君を使うことになる。
どうせならひとつのソフトでやりたいなー(チラッ

まあ、ソフトの連携(フォルダにファイルを入れたりすること)で、続けてサッとできるみたいだけど。

それより問題なのはおまかせ君と取引ナビブラウザである。
双方とも使いやすくていいのだが、一度につき10件までしか扱うことができない!

小分けにしながらやればいいって話もあるが、これはちょっと厳しい。
お金を払ってライセンスをゲットすれば制限はずせるんだけど、
おまかせ君3500円に取引ナビブラウザが2000円(両方買うと500円引き)というのはちょっと手が出ないかな。

ただ、オークションのヘビーユーザーでなければ、この制限下でも十分使えるはず。
なので、人に勧めるとしたらまずはここのソフトである。

次回は、「10件以上扱い、かつフリーでがんばりたいんだけどー?」という人に向けてのお話。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: リストア・フリーソフトほか知識系

タグ:フリーソフト  オークション 
2010/12/11 Sat. 23:42 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ヤフオク管理ツール比較 その4  |  ヤフオク管理ツール比較 その2 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。