05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会結果といきたいが…… 

昨日のトーナメントの大会結果をば。

初戦シード、2戦目勝利、3戦目敗退。以上でした。
↓に動画。


といきたいところだったんですが、エンコ設定にてこずり、結局できませんでした。

おのれ……知れば知るほど先があるエンコード……恐ろしい子っ!!
というわけで、文章だけで感想。


2回戦 VS鉄塊レナ鋤
斧で鉄レナはめっさきちい……
というわけで、徹底して鋤狙い。
なんとか2-1で勝利。

3回戦 VS入院スタン
出たよラスボス。
全体のスケジュールがおしていて、うちらの試合の結果待ちだったので、サクっとやりました。

時間がないため、お互い目の前で作戦会議。
敵「スタンは斧お願いします」
うち「バットはスタン多めに頼むわ」
なんという筒抜け……w

結果、「バット→スタン→斧→入院」の追いかけっこに。
1戦目は辛勝したが、2戦目以降は、スタンの張り付きが厳しくなり完敗。
おいスタン弱体化パッチまだか。

まあ敗退はしたけど楽しかった。
大会開始直前にIRC自体が落ちるなど、トラブルも多々あったけど、いい大会でした。

主催や配信してくれた方、お疲れ様でした!


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/06/24 Sun. 22:11 [edit]
cm: 2 tb: --   



« やったぞ!やったぞ!やったぞ!!  |  近況 »


この記事に対するコメント

>時間がないため、お互い目の前で作戦会議。・・・なんというw

yuk #- | URL
2007/06/25 19:39 * 編集 *

>>yukさん
正々堂々と勝負さ!!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/06/28 01:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

