08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

アニメの配信 

アニメ見たいけど、毎週録画するのめんどいお!!
というウチは配信サイトを利用したりする。
たとえばGayoとかね

1週間のうちならいつ見てもいいですよーってカタチだから非常にありがたい。
画質にはそんなにこだわらない派なんで、見れればオーケー

ただ、実況好きのうちとしてはやはりニコニコで…ニコニコで見たい!
でもニコはアニメすぐ消されちゃうし、やっぱダメなもんなダメだしねえ

だから、常々「ニコニコで公式が1週間無料配信とかしてくんねえかなあ…」とか思っていたんだけど
最近は実際にそうなってるのね。

前回の記事で紹介した動画は、ニコニコチャンネルで公式に配信してる。
だから久しぶりにアニメを毎週見てるわけだ。

プレミアムになって少しお金払えば過去の話も見れるみたいだし
いやー便利でありがたいわあ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:アニメ 
2010/08/18 Wed. 20:54 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ええええええ下村容疑者って、あの下村監督の娘か  |  オススメのアニメは戦国BASARA2と学園黙示録 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

