09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

あっさりと報告 

はーい。トナメの大会に行ってきましたー。

1回戦シード、2回戦突破、3回戦負け。
以上ですた。

3回戦の初戦とか惜しかったなあ。
相方のHP確認しろよオレ……
鎌相手はなかなかオヤシロ溜まらないのがネックですね。
わざとくらってオヤシロ発動すべきだったかな。

まあ、2戦目のフルボッコされっぷりを思うに、まだまだ通常の立ち回りが甘い。

というか最近、引き撃ちの相手や、長期戦には慣れてきたんだけど、いざ突っ込むときの動きが甘くなってる気がする。
少し動画でも撮って研究するかなー

組んでくれたWizさんありー。
適当に逃げてるとスタンが無双してくれるのでありがたかったです。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/06/09 Sat. 23:41 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 近況  |  大会を振り返る。運営編 »


この記事に対するコメント

大会お疲れ様です(η´ω`)η
何かで悩むのは伸びてる証拠だって誰かが言っていましたですよ。

| x・) #- | URL
2007/06/13 12:59 * 編集 *

>>おわー
ありり。まあ、そこで悩むべきポイントは、「自分の努力で変えられる事象か否か」ってとこなんだけどね。

つい変えられないところまで悩んじゃう性格なのが困ったところだ。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/06/15 18:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

