05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

オススメのアニメは戦国BASARA2と学園黙示録 

ここしばらくは非をやったりで、チャージマン研!ぐらいしかアニメを見てなかったわけだが。
今期は珍しく2つのアニメを毎週見てるぜ!!

ひとつは戦国BASARA2



歴女だの腐女子の気配がしてたから興味なかったんだけど、
ハガレンが終わって次にやるとか聞いたんで見てみた。

伊達正宗が「レッツパーリィ!」とか怪しい英語話してたり
オーラが出て空中に飛んでって爆発したり
真田幸村と武田信玄が殴り合いながら熱く語ってました

視 聴 決 定
最新話では秀吉がパンチで海を干上がらせたり
もうツッコミが追いつかなくて最高wwwwww

OPテーマかっこいいし買いたくなってきたwwww
ダイナミック太閤検地wwwwwwww

んで、もうひとつは学園黙示録。



これも最初は興味なかったんだけど、ゾンビものだと…!
B級ホラー好きとしては捨ておけまい…!

見た感じゾンビものとしてのお約束はけっこう踏襲してるから、安定して面白い。
そういやアニメでゾンビってなかったよな。
よく放送できてるもんだ。

原作漫画が欲しくなってきたぜー
この漫画の絵師さんの同人えろーいからお気に入りだしな



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:アニメ 
2010/08/17 Tue. 08:46 [edit]
cm: 0 tb: --   



« アニメの配信  |  メールサポートって… »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

