07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

電話の自動音声案内はやくしゃべれ 

フリーダイヤルとかに電話するとさー
音声ガイダンスで、「○○の方は1、○○の方は2を押してください」とかあるじゃん。

あれさ、ゆっくり話しすぎでいつもイライラするんだよね
「1じゃないな…2じゃないな…イライラ…はやくしろー!あっ…3聞き逃した…また1から聞き直しだよ!!!」
こんなんがありすぎて困る

3どころか6とかまでとかあること多いしさあ。まじめんどい

これさー、各社共通して最初に
「もっと速い音声で聞きたい場合は1を」
「この速度でいい場合は2を」
「もう少しゆっくりとした速さがいい方は3を押してください」

こういう風に入れて、速度切り替わるようにしてくれんかね。

個人的に、「ゆっくり1回聞く」より「早口で2回聞く」ほうがわかりやすいだよ。
なんとかならんかなあ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:生活 
2010/11/30 Tue. 21:53 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 天皇陛下はなぜ必要なのか?  |  情報操作 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

