05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

非の練習ポイント 

あまり記事には書かないけど、非は継続してやっている
phスレの昇格条件が緩くなったおかげで、けっこう戦えるようになった。

といっても過疎いからだいたい他のとこでやってるけど。

しかしやればやるほど足りないスキルが見えて来る。
しかも基本がな!

「後ろ歩きしたあとにナナメにHJ、昇りJA」とかうまくできないことに気付いた。
いつも前ダッシュから飛んでるからガイーンしてたのね…
クセにはなかなか気付かないものだ

絵にするとこんなかんじの動き
HJ
うちは飛翔とかダッシュをするときに
「飛翔ボタン→コンマ差で十字キー」という操作をしてたんだけど。

それだと後ろ歩きのときはバクステに化けるのね…

厳密に同時押ししないとこれはできないのかー
簡単そうに見えてクセ全部を矯正する必要があるとな



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

タグ:東方非想天則  練習法あれこれ  入力のコツ 
2010/07/15 Thu. 21:11 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 左扇だと思った結果がコレだよ!!  |  伝説の人のブログ »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

