07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会 

主催してきました。
まあ、いろいろ反省点はあるけれど、最後に神を見た……
詳しい振り返りはまた後日・


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/06/03 Sun. 02:07 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 大会を振り返る。  |  綿流し祭行ってきた。 »


この記事に対するコメント

大会主催お疲れ様でした

昨日は大会主催お疲れ様でした~。斧の地位を上げるために大会出場しましたが、決勝トーナメント1回戦でボコボコにされました><
もっと相方と動き合わさないとだめだな~、と思った一戦でした。
これからも斧動画とか考察を楽しみにしてるので頑張ってくださいね~(*´∀`)

kurt #tuSHbRS. | URL
2007/06/03 11:16 * 編集 *

>>kurtさん
おお、予選突破おめでとう!やるな。

まあ、決勝トナメの相手は1位だしね。
使い手の強さに加えて、鉄塊スタンに斧では厳しかっただろうw

応援ありがとなんだよ!
昨日の鯖の優勝を見て元気でたんでまたがんばるぜ……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/06/03 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

