06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

綿流し祭行ってきた。 

綿流し祭に急遽代理で参加してきました。
本当はスタンスタンコンビだったんですけど、スタンを使える人と、ちょうどコンタクトとれなかったらしく、代理で出番まわってきましたー。

斧スタンvs定規応援!!

フルボッコで負けましたwwwサーセンwww
負けても見所とかがあればまだいいんですけどね。
ふつーに負けてしまったので、見てくれた人にはやや申し訳なかったす。

というわけで、試合後、動画を見返して反省してみた。

……が、試合中の印象とは違い、思ったより悪くはなかった。
自分のやれる動きをしてるんで、調子が悪かったわけでもなさそうだ。

悪かったところは、
「定規片追いをするという、戦前の作戦」
「定規の攻撃への対処」
「定規に対してのもぐりの成否」
「状況によって狙う相手の選択」

このあたりだったのだが……

戦術的なことが多いんだよな。
戦略的な動き。例えば「相方との同時落ちを意識した動き」とか、
「バルーン事故らせ狙いの動き」とかは、まあ悪くなかった。

それでこれだけの醜態ってのは、少しくつがえすのがきついなあ……

と、そんなことを考えた一日でした。
主催のみなさん、お疲れ様でしたー。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/06/02 Sat. 01:32 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 大会  |  相方考察 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

