05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

銭じゃ!銭を儲けるんじゃ!! 

守銭奴と化すためにアフェリエイト導入するよー( ^ω^)

ってのは冗談で、本のリンク貼るときにめんどいんでアマゾンのアフィ登録してみた。
本のサムネが出るから、紹介しやすくていいしね。

うちの話って、基本どっかからの引用とか受け売りなんで…
オリジナリティなくてごめんなしあ

考えの元を紹介するついでに、収入に直結だヒャッハー
でも紹介したことろでラグビーの本とかクリックする人いない

教えてくれた幻さんthx





【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:ブログ改造 
2010/06/13 Sun. 13:04 [edit]
cm: 2 tb: --   



« おめでとう  |  やだ…この人こわい… »


この記事に対するコメント

はやい、もう使ってるw
↑の中古品高すぎて吹いた

幻 #nMj3f42A | URL
2010/06/13 21:06 * 編集 *

>>幻さん
元の本4000円ぐらいなんだけど、なんでこんな値段なのかはイミフw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/06/13 21:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

