08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

さっそく 

Frieve Editorを使って、PC上の片付けについて考えてみた
こんなかんじ

片付け

うおーーーこれいいな。
考慮すべきポイントを羅列して、視認できるのマジでいい。
今まで出会ったフリーソフトの中で一番認定だわ……

触ってみたところ
「項目にリンクを挿入し、対象フォルダをひらいたり移動する」
「項目をジャンルごとまとめてコピーし、別のウィンドウであらためて広げて考える」
とかもできるし、やりたいことがほとんどできて助かりまくりんぐ。

ひとつ欠点?としては、スペースに限りがあることかな。
無限に書き続けることはできないみたい。

でも、新しく生成したfipを同じフォルダに入れておけば、カーソルを左に持っていくだけですぐに切り替えられる。
記入した項目にリンクを挿入して、すぐに飛べるようにもできるしね。
なんとかゆいとこに手が届く設計なんだ

あまりにも神ツールすぎなので、積極的に布教することを決めました( ´∀`)



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: リストア・フリーソフトほか知識系

タグ:思考  片付け  フリーソフト  付箋 
2010/06/03 Thu. 06:33 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 咲夜は強キャラ?  |  iedit、Frieve Editor比較 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。