09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会動画解説。その3 

では最終戦ー
それではどうぞ

私視点の動画


Zweiさん視点の動画


230秒
動きカブってるー!
バットの弾を避けるため、ツヴァイさんは右にいくでしょうから、私は左へ。

224秒
ウホッ!いい混戦!!
こういうのが、やっていて面白いですね。

206秒
赤字はツヴァイさん視点の動画です。
この空格とかうまいですね。カッコいい。

193秒
ツヴァイさんがやられる。
「あー……これはカットできないな……」と思う。
そのあと無駄弾使いすぎです。

189秒
バットの死体殴りに注目。
空格したあと、ワンテンポおいてから殴ってますね。
これは、死体が遠くに飛んでいかないようにしています。
飛んでいった死体を追いかけると、味方との距離が離れてしまいますからね。
すかさず片追いに持っていくために、こういう死体殴りをしています。

*本人に聞いてみたら違いました(爆)
「これはふっ飛ばしちゃうと校舎裏にいっちゃうし、そもそも敵に見られてないからふっとばす意味がなかったから」だそうです。
「飛ばしたあとの死体殴りのやりにくさ」と、「カットを気にしなくていい状況」を考えての行動だったみたいですね。

でも、一瞬でこういう判断をしているのは凄いです。
うまい人は死体殴りひとつにも、ここまで考える!!

188秒
「こ、殺す気はなかったんだ!!」
ズンダしてトドメをさしてしまう。
思ったよりやわいなー。
4キル狙うためにはもったいないとこでした。

183秒
校舎の屋根の上にふっとんで助かりました。
うへーさんは「無理してバルーン稼ぐより、スキの少ないAD格でサクっと死体を蹴る」のを好むみたいですね。
そのへんは人それぞれです。

180秒
でもこっちは52%!!
ツヴァイさんが敵に狙われている状況から見て、私が下がってバルーン調整するのもアリですが……
下がると、勢いをもっていかれそうなので前に出ます。
このあたりの判断は本当に難しい。

174秒
ノコギリのトドメを見て、すかさず鷹野をおさえる。
死体殴りの邪魔はさせん!

166秒
空格からのコンボ。
うまいなあ。鮮やかなり。

136秒
だから4キル狙いなのに、包丁FCSでトドメさそうとするなって……もう……

125秒
ここはポイント。
ここで死体殴りをされると、ほぼ確実に4キルされるでしょう。
なので、注射に対して無防備になるのを覚悟で圭一にカットします。
うへーさんも、勝負どころだとわかってるので、がんばって死体に向かいますが、なんとか阻止できました。

120秒
こちらのバルーンは73%!
死に方次第だ!!ということで、校舎の端に坂があったのを思い出し、そのあたりに行こうとしています。
しかし、「カメラワーク乱れてる」のと、「エフェクト全部きった夜の校舎(見えにくい)」のせいでイマイチ位置が把握できません。

115秒
やられた!!4キルされないのを祈るしかない!!
…ツヴァイさんの神カットキターーー!!!

107秒
さすが鋸。強引に4キル圏内までもっていきましたね。
ここからが正念場だぜ!

105秒
このへんのオヤシロ攻防戦はみごたえありますねーー
それにしても、なんで圭一はコンボからすり抜けてるんだ……

101秒
鷹野にトドメ!!
ここでズンダしてますが、2回目の射撃は特殊ボタンおしたらでちゃいました……
「よし!ここでオヤシロ発動→EXで一気に4キルだああああああ」とか思ってました。
ゲージ溜まってないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

95秒
仕切りなおしに。
4キルは失敗したものの、まだオヤシロを控えているため勝機はあります。
「う~ん。オヤシロを溜めるためにわざと攻撃に当たる、ってのはまずいかな……」
とか考えています。

77秒
オヤシロ溜まるも、発動できずに試合終了。
もう少し前に出るべきだったかな。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 動画解説

2007/05/22 Tue. 20:07 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 勝手に宣伝してみよう。  |  大会動画解説。その2 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

