05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

黄色 

うーん、骨盤の歪みがなおらねえ…
少しよくなっても、PC作業をするとどうしても歪むんだよね。

PCをつければつけるほど調子が悪くなる。
でも、もはやPCのない生活とか考えられませんですしおすし

電磁波じゃ!電磁波の仕業じゃ!!!

なんとかなんねーのかなあとか思ってたら、こんなサイト見つけた。

体が歪む原因について、いろいろ語っているのだが、
その中に「電磁波から身を守るために体が歪む」というのがあるらしい。
更に仮説として、「黄色は、電磁波から身を守る効果がある」とのこと。


ふーむ…電磁波のせいかどうかはわからんが、PCを使うと実感として体が嫌がってるのは感じるんだよね。

それに、色ってのはけっこう体に影響与えるからな。
その観点で、以前デスクトップの壁紙をどうしようかとか考えたしなー
結局クラシック表示に落ち着いたけど。

てなわけで、いろいろ黄色を導入することに決定。
というわけでブログのデザインも変更だよ!

壁紙も探してみるかー
ただ、黄色そのまんまだと強すぎるから、長時間見るにはクリーム色とかにしたほうがよさそう。

ビューアの背景色も黄色にして、と…

今までは色の選択は青や緑を第一にしてたけど、これから黄も取り入れることにしよう。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:ブログ改造  テンプレート  壁紙 
2010/04/08 Thu. 06:21 [edit]
cm: 4 tb: --   



« ブログのテンプレート  |  OKWave »


この記事に対するコメント

 例えば緑色は眼に優しいと言われますけど、その緑とは自然の中で発色している緑であって、#008000でディスプレイ上に表現される緑色では効果が無い、という説があったり。
 まぁ黄色が電磁波から身を守るってのはさすがに初めて聞いたw

鰤 #5aUefmZw | URL
2010/04/08 07:02 * 編集 *

>>鰤さん
あー、モニタの色はダメってのもありそうねえ。

まあ、トンデモ学説系ではあるなw
でも失敗して損するわけでもないんで、お試しお試し。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/04/08 07:18 * 編集 *

金運がうpしそうですねー。

にがうり #- | URL
2010/04/08 19:36 * 編集 *

>>にがうりさん
ほう、黄色と金運か。そのへんもあるのかーw
そういえば、トイレ掃除をすると金運があがるとかいうのもあったな~w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/04/09 06:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。