05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

動きの質と思考 

たまにうまい人のリプをもらうんですけどね。
人によって特徴的な動きがあったりしてなかなか面白い。
ニコニコで匿名状態で上がっていても、「あ、これあの人だ」とわかったりする。

あと、強い人だからといって、キャラ対策がしっかりしてるというわけでもないのも面白い。
もちろん、各人レベルで対策行動はしているが、「対策?こまけぇこたぁいいんだよ!」と押し切るタイプもいる。

リプを動画にして、巻き戻しながら見ていると、
「あー、だからこの人はこの位置をキープしてるのか」とかそういうのが一杯ある。

だから、人の動画を見るのはかなり好きだったりする。
これだけで数時間余裕なレベル。

ただ、まだまだ上の人の考えることは理解しきれないけどね
マネすることもおぼつかねえ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:練習法あれこれ 
2010/04/01 Thu. 22:04 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 開発と模倣  |  ファイル検索ソフト、WEB保存ソフト »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

