07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ファイル検索ソフト、WEB保存ソフト 

フリーソフトの話続けるよー
今回紹介するのFileSeeker3紙copi Liteのふたつ。

FileSeeker3はHDD内の検索ソフト。
WINDOWSデフォの検索は重い上におせぇーー!!!とビキビキくる人にオススメ。
軽い上に速い、完全上位互換な性能なのである。


紙copi Liteは、WEBページをまるごと保存するソフト。
IEの「ファイル→名前を付けて保存」機能と同じやね。

ただ、IEで保存すると数ページ保存するときがきつい。
コラムとか、数ページあるのはザラだからね。
このソフトを使えば簡単にフォルダ分けして整理できる。
それになんかIEだとたまに「このページは保存できねえ」とか出るし。

うん最近非の話もしてないし何のブログかわからんぞココ




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: リストア・フリーソフトほか知識系

タグ:フリーソフト  ファイル検索  WEB保存 
2010/03/26 Fri. 21:22 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 動きの質と思考  |  付箋ソフト比較 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

