06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ぱっち2 

さてほかの強化点というか問題点。
それはクロースの強化だ。

なにが問題って強すぎること。
・下りクロースをガードさせても、反撃もらいにくい
・下りクロース当てた後拾えるようになり、2000以上ダメが稼げるようになった

これはやりすぎですしおすし

固めの択で
地上射撃→ジャンプ射撃
地上射撃→J2A
の上に

J2A→クロースが更に追加される。
これにひっかかるとヘタすると2000とか…

下りクロースは「ダメージは低いが確定ダウンがとれる、ガードされても反撃されにくい」
という時点で十分強かったから、その上コンボ繋がる必要ないのに。
咲夜さん起き攻めも強いんだから。

1.03verの時点でもJ2Aガードさせたあとは、
「動く相手をジャンプなどで追って追撃」
「射撃キャンセルして固め続行」
「動くのにクロースをあわせ確定ダウン狙う」
これだけ択があって十分だったのになあ。


J8A当てたあとも拾いやすくなってたり、シルバーバウンド強化で空中でパリンパリン割れたり。
一回触ると相手は「ふざけんなヽ(`Д´)ノ」という気分になることだろう。

じゃあ遠距離はどうかと言うと、まったく弱体化されていないので申し分ないという。
事故当たりしやすい射撃をひゅんひゅん撒いて、当たったらはい拘束するぜぇー

こんなかんじ。
おい強すぎるだろこれ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

2010/01/26 Tue. 20:10 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 研究をしたい  |  ぱっち »


この記事に対するコメント

クロースの猛威復活・・・だ・・・と・・・

POWPOW #- | URL
2010/01/26 21:52 * 編集 *

>>POWPOWさん
クロースをLv4にすると、ガードさせて有利
あとは…わかるな?

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/01/26 22:05 * 編集 *

一部お通夜くさいキャラもいるけど全体見ればバランスいいと思うんだ

.iso #mQop/nM. | URL
2010/01/30 08:45 * 編集 *

>>いそのん
研究進むと全体バランスまあまあ整いそうだよね

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/01/30 10:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

