09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ぱっち 

非のパッチが来たので少し触ってみた。
咲夜さん強化キター
というか前仕様が微妙だったから、あれより悪くなることはないけどな

それよりも、他のキャラがどうなんだろう
天子うどんげとか弱くしすぎなような
妖夢とかも弱くしなくていいのに。1.03仕様の中に今の咲夜が入るとちょうどいい感じなんだよなあ

「他のキャラの技に対抗できる行動がなくてビキビキ→対抗できるようになったら相手の技はしんでいた」
うーんこれはどうなんだ

続きに詳しい性能の話


・BやJBのキャンセル可能が速めに
・マジックスターソードの削り値が1.2ぐらいに

正直これだけでも十分すぎる強化。
前仕様の咲夜固めは、「B系見てからチキガや結界余裕でした^^」
こんなんだったために、触っても拘束がロクにできなかった。
地上B系→JB
地上B系→J2A
この2択が成立しなかったからね。

んで、ガンガードする相手には、空中射撃→星剣で一気に削ってプレッシャーを与えることもできる。
拘束力がだいぶ違う。
緋想天の頃と同じぐらい強いんじゃないかなあ

スキルではタイムパラドックス弱体化(下段ガードに対して誤ガード削りができなくなった)のは残念だが
残しておくとアッというまに割れそうだし、まあ仕方ないかな。

そして問題点というか他の強化点はまた次回。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

2010/01/25 Mon. 22:51 [edit]
cm: 2 tb: --   



« ぱっち2  |  音対策に耳栓とイヤーマフ »


この記事に対するコメント

>前仕様の咲夜固めは、「B系見てからチキガや結界余裕でした^^」

 何か此処だけ見ると、妖夢と咲夜が入れ替わったような調整になってるんですね。
 幽々子の固めは弱くなってしまいました…白玉住人の固めは弱体化という指令が出ているのか!( ^ω^)

鰤 #5aUefmZw | URL
2010/01/26 08:48 * 編集 *

>>鰤さん
固めゲーは好きじゃないから、個人的にはいいんだけどね。
でもそうすると試合時間長くなるのがなー
今仕様でもまだまだ長くなりそうだ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2010/01/26 22:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

