10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

音対策に耳栓とイヤーマフ 

やったーイヤーマフ&耳せんとどいたよー

ear

いやね、たまに音を遮断したいときがあるわけだ。
「集中したいんだけどなんか音が気になる……」
そんなときに耳せんもしたりしたけど、イマイチ効果が薄い。
音楽とかでマスキング効果狙っても、疲れてしまったりね。

んで調べてみたらいろいろあるみたいなんでゲットしたみた。

これから29種類の耳せんチェックだヒャッハー

あと続きにイヤーマフの感想


耳せんの種類がいろいろあるのはわかったけど、
いちいちつけるのがめんどくさい&消耗品なので補給がどうなのということで、
なんか他にないかと思ったら、イヤーマフとかあるのね。

簡単に言うとケーブルのないヘッドホン(ぉ
そういえば、アメリカとかの銃の試射場で防音の耳あてつけてるもんな
あれ安く買えるとか知らなかったわ

てなわけで装着。
……おお!これはかなりいいぞ!
サッとつけられるから、耳せんより手軽に遮音できる。

ただ、すこし圧迫感があるなあ。
頭のサイズ大きい人は、この型がいいとかあったんだが。
頭大きすぎてくやしいっ…ビクビクッ

あとは、暖かいとかなり暑いかもなこれは。
まあそういう時期はだいたい窓を開ければいいし別にいいかな。
(窓を開けてマスキング効果で室内の音を気にならなくする)

耳せんより気軽にサッとつけられるのはいいわあ。
さらに、これと耳せんを併用すれば最強に見える。
このコンビネーションに隙はなかった





【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: リストア・フリーソフトほか知識系

タグ:耳栓・イヤーマフ 
2010/01/18 Mon. 21:07 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ぱっち  |  微妙な加減 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

