08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

夏美への愛は示せたはず… 

大会に行ってきましたー。
相方はZweiさん
うちが包丁でツヴァイさんが鋸。
全試合水着で出てきたぜ……
結果は決勝リーグ初戦敗退。
まあ、最後の試合が異常に面白かったんで、よしとしますか。
詳しくは続きで。


初戦の相手は罠霊コンビ。
「罠か…後半になるときついんで粘着しよう。」とか思いましたが……
久々に「ああ、これはどうやってもダメだわ……」という無理ゲー感を味わいました。

どうしようもないとはまさにこのこと。0-2で完敗。
2試合目とか、相手バルーン20パーしか膨らませられなかったような……


2試合目の相手は水コンパス。
「また迎撃強いコンビだな……格闘振りたいけど無理だな……」
ということで、ガン待ちの射撃戦でした。

1本とって、2本目。
「バルーンこちら優勢、相方ツヴァイさんが落ちたら負け(ライフは1)」の状態までいきましたが、時間切れ勝利。2-0でした。
ツヴァイさんが残り6秒の時点で、校舎の端に陣をとって、ガード固めるあたりの判断力はさすがでした。


3試合目の相手は無銘コンパス。
また夏美じゃ格闘当てられないコンビだあああああ
つーわけで、またガン待ちの射撃戦。

1-1のあとの最終戦、私が「オヤシロ発動→ほあたたたた(EX)」で、4キル圏内までもっていき、その勢いで畳み掛けようとしたところで時間切れ。
1-2で破れました。

夏美は、格闘への迎撃が強い相手には、NSか、オヤシロ発動ぐらいしか攻め手がありません。
オヤシロで勝負したいけど、溜まるまでにゆうに200秒はかかる。
時間足りないぽ。


いやー……ガン待ち作戦の試合はほんとガン待ちで、「時間切れ余裕でした。」って感じの試合でした。
戦ってくれた相手も面白くなかっただろうな。
うちも面白くなかった(ぉ
パッチまだーーー?


つーわけで、1勝2敗で予選終了。
ところが3Tが1勝2敗で並び、勝ち点差で2位抜けができました。
勝ちにこだわる試合をした成果がでたかな……


さてさて決勝トーナメントの初戦。
相手はうへーさんバットに注射。
「注射なら格闘振れる!!つか攻めないと毒でダメージきつい!!
しかもうへーバットはガン攻めなんで、これまた格闘の機会できるコレ!!やっと攻められるぜひゃっほーーーーい!!」

ってことで思う存分戦って参りました。
結果は1-2で破れましたが、「負けて悔いなし……」
という試合ができました。

最後に凄くいい試合ができてよかったわー。
やっぱり存分に攻めあって勝敗が決すると楽しいね。
この3試合は録画したんで、後日うpろうかな~。

以上スク水夏美の奮戦でした。
愛は示せたはずだ……
さて。来週からは斧に戻ります。
やっぱ斧じゃないと勝てないぜ……








【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/05/20 Sun. 03:17 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 大会動画解説。その1  |  まったり。 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。