05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

まったり。 

ちと、今週の大会でもっかい夏美への愛を示すために、包丁練習してます。
固定練習とかしてみましたが……だめだめぽ( ´∀`)

どーも器用貧乏なキャラなんだよなー。
「これしかない!!」という特化した攻撃がないから、使っててなんかムズムズする。
え、何がムズムズするかって?気持ちがですよ!( ´∀`)

NSを即使い切るクセがどーもなおらん。
ちとおばーちゃんに習ってきます!!

そういや関係ないけど、久々に斧使いの人と部活できて楽しかったなー
ちと、終わったあと斧について話そうとトーク送ったんだけど、気づかなかったらしく、そのまま落ちちてしまって残念。

IRCのch数を多く登録してると、トークに気づきにくいもんなー。
今度は捕まえられますように……

え、あえて無視された?そんなわけないじゃないですか…ないはずですよ…チカチカ…チカチカ…


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/05/16 Wed. 03:00 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 夏美への愛は示せたはず…  |  大会 »


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2007/05/16 06:32 * 編集 *

夏美への愛!
(*゚∀゚)愛だけだったら負けないぜ(部活では固定で罰ゲームゲットが定位置だけどなw
対夏美(鋸)戦でいつも自分がやってる事を自分がされて、よく撃沈されてるからもっと練習するお^^

yuk #- | URL
2007/05/16 14:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2007/05/17 01:53 * 編集 *

>>ユキさん
夏美は任せたわ……w
うちはある程度愛を示したので、斧に戻ります……w

>>ななしさん
他の人には見えない(なんのことやらわからない)ので、レスは返さないでおきますねー。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/05/20 03:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

