09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

虫歯 

歯医者に行ってみたけど、虫歯じゃなかったーよ
歯の根元が黒くなってるからそうかと思ったら歯石だった。

歯石大きくなるとこんなんなるのね…
歯ぐき付近を磨くと血が出るから、めんどくさがってあまり根元を磨かなかった結果がコレだよ!!

というわけで、数回行ってとってもらうことにした。

あと、医者のレベルはいいんじゃなーいという感じだったね
説明もしっかりしてたし。

ただ、待合室にTVあるのなんとかなりませんかね。
本読みたいのにうるさいんですよ!
今度他に人いないようなら、頼んで音量絞らせてもらおう。

正直この1点で歯医者変えてもいいレレル
TVみたいに一方的に脳の容量を占拠するものは嫌いなんだよ……

医者本人の腕に加えて、こういう些細なとこにも神経を配らないといけないのが客商売の大変さやね。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2009/11/06 Fri. 19:43 [edit]
cm: 4 tb: --   



« ばくとうほう  |  あげなおし »


この記事に対するコメント

根本は磨かないとダメよ><
力入れて磨いちゃあかんけど、歯茎に押しつけて左右に小刻みに動かす感じ>磨き方

歯石は殆ど歯の根本と隙間にできるんで注意だ><
血出るなら電動ハブラシもオススメですよ。あんま安いのだと逆効果だけど

POWPOW #- | URL
2009/11/08 15:53 * 編集 *

>>POWPOWさん
めんどくさいのでいつもガリガリして血が出ていました。本当にありがとう(ry

電動ハブラシ今使ってるんだよね。
なか家の奥から出てきた。
でも慣れるとめんどくせーからやっぱり手でガリガリ(ry

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/11/10 20:36 * 編集 *

ガリガリやると歯肉が痩せて歯抜けるぜ?w
まじでやめたほうがいいw

POWPOW #- | URL
2009/11/10 21:51 * 編集 *

>>POWPOWさん
まじかーw
一生使うもんだからも少しメンテしないとまずいかあ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/11/14 01:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

