09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会 

間に合わなかったアッー!!
家まで走って帰ったのに……
くそう……ギャバンを熱唱しすぎたぜ(ぉ

でも、配信で少し大会の様子がのぞけるのはいいですね。
鉄レナの奮戦とか非常に楽しめました。
主催のJJJ団長、実況さん、お疲れなんだよ!!

2週大会に出てなかったらフラストレーション溜まってるわ……
ペロ…これは間違いなく依存症!


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/05/13 Sun. 02:57 [edit]
cm: 3 tb: --   



« まったり。  |  うん。 »


この記事に対するコメント

こんばんは。
あいおーさん?はて?どこで会ったかなーと思ったら、
去年のスレでの大会とかであってますた。お久しぶりです。
ブログ見つけたので足跡ペタペタと・・・

ふなずし #IY7bLZJE | URL
2007/05/14 21:53 * 編集 *

HEY BOY! 空を見ろ うつむかないでさ!

ってそれはシャリバンだとセルフツッコミ

POWPOW #- | URL
2007/05/15 02:12 * 編集 *

>>ふなずしさん
おお!わざわざどうも!
忘れてたら適当にあわせてればイーンダヨ!w
スレとかで何度も世話になってるんで、うちはよーく覚えてましたw
部活するときはよろしゅうw

>>POWPOWさん
そっちはわかんねーよww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/05/16 00:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

