05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ルナダイアル 

さて咲夜の新スペカの中で使えそうなルナダイアル。
DBヒット、6Aヒットなどから拾えて、けっこうなダメージを稼げる

が…あまり使えないと思うよコレ


まずDBはある程度相手にめりこまないと当たらない
現実的にやりやすい先端当てでダメってのはちょっと…

6A、3A、AAA2Bのあとにも入るけど
そもそもうまい人相手に上記の攻撃を当てる機会はそうそうない

「当ててから」のダメージが魅力に見えるけど
「当てるまで」を考えるとそうそう使えるとは思えない。

それだったら
「相手の霊力が少なければ強引にぶちぬけるエターナルミーク」
「連ガ状況が多くつくれ、固めに移行できるルミネスリコシェ」
「カス当たりから拾える状況の多いスカルプ」

まだこのあたりのほうが頼りになるね。
というのが現状における結論。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

2009/08/28 Fri. 01:42 [edit]
cm: 2 tb: --   



« fmfm  |  そろそろ »


この記事に対するコメント

スカルプが怖すぎて生きるのが辛い

ハタハタ #- | URL
2009/08/28 03:11 * 編集 *

>>ハタハタさん
今度4積みしていきますね( ^ω^)

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/08/29 01:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

