05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

あくなきパッド追求 PS2コンバータ編1 

今度余裕のあるときにコントローラー関連の記事をカテゴリ分けしとこう。

まあ、基本で使ってるGPX200なんですが、寿命が短いわけですよ。
もって2~3ヵ月。まあ。今までの押し方も悪いんだろうけど。

で、咲夜のうまい人にいろいろ話を聞くとですね。
PS2コンでやってる人が多いんだなコレ。
というわけで、PS2コンに戻してみようとがんばったお話

PS2コンは同じだけど、詳しく話を聞くとコンバータが違った。
今まで使ってたのはエレコムのJC-PS101U
もともとひデブスレでオススメとあったので買ったもの。
事実、ひデブをやる上では何の問題もなかった。

でも、なんかサンワのJY-PSUAD1使ってるらしいんだよね。
やっぱここが違うのかなあと思って注文してみた。


が……売ってねえええええええ
なんか後継のJY-PSUAD1Nってのが出るらしく、旧型は回収されちゃってるらしいんだよね。
発売はどうやらギニョルの直前っぽいし、性能もわからんし待てないしで他のを買った。

んで買ったのは同じくサンワのJY-PSUAD11
うん。名前が似ていてまぎらわしいなw

こっちが現状で買えるコンバータで一番まともなやつっぽいね。
で、先日届いたんで試してみた。

以下次号!!





【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

タグ:コントローラー  PS2コン 
2009/08/02 Sun. 21:04 [edit]
cm: 2 tb: --   



« パッドと姿勢 PS2コンバータ編2  |  動画更新 »


この記事に対するコメント

ふははは。ひデブやるのにJY-PSUAD1買っていた私が来ましたよ。
AD1はひデブやるのにラグ?がひどくて使い物にならなかったんだけどね
個人的にはパラレルポート接続が最強だと思う。
アナログスティックは使えないけどねw

yuk #- | URL
2009/08/03 06:22 * 編集 *

>>ユキさん
そいつをこっちをよこせ(ry
へー、相性が悪かったのか。

パラレルは最強だねー
パラレルサタパが一番いいんだけど、補給がねー
もはや最近のPCにパラレルポートとかないしなw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/08/05 06:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

