09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

あのさ 

記事を流すための雑談更新

あのさ、気にせずに放置してるけど、うちのブログよく壊れてるよね?
たぶん、というか絶対ニニコニのURLのせいなんだけど。

以前は大丈夫だったのになんだかなー
広告はずしたらこういう不具合も出るよってことかな

それとも、ニコニコ側の不具合か。
どっちもありそうだ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2009/07/08 Wed. 19:48 [edit]
cm: 2 tb: --   



« せんでん  |  文小町はじめました »


この記事に対するコメント

>うちのブログよく壊れてるよね?
 そうなの?更新毎に見てるけど全く気付かなかった。

鰤 #5aUefmZw | URL
2009/07/08 22:55 * 編集 *

>>鰤さん
んー、ニコのリンク減ると安定するのかな

んで、教えてもらった
ttp://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-156.html
ここを見てみたんだけど。

記述に「@charset "euc-jp";」とかないんだがw
「charset=utf-8"」とかいうのはあるんだけどね

というわけで、しばらく放置!wwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/07/10 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

