05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

音楽 

気分転換に音楽を聴くことってあるよねー
緋想天で負けがこんでモヤモヤしたときとかw

いろいろ神曲多いしなー

でも、「あまりにも名曲すぎで、あまり聴けない」曲ってない?



自分の中では「ひぐらしのなく頃に」の曲と、加古隆の「黄昏のワルツ」って曲がそうなんだけど。
後者はNHKのにんげんドキュメントとかで流れてたらから、聞いたことある人も多いんじゃないかな。
この曲ね

なんか、聴く度に泣いてしまうんだよねwww
一人で泣いてきめぇwwwwとなるwww

なので、手元にひぐらしのサントラがあっても、ほとんど聴けないのであった。
どういうことなの……



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:音楽  オススメ 
2009/06/29 Mon. 21:15 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 手抜き更新  |  おーし »


この記事に対するコメント

黄昏のワルツとな!?

中一の頃からずっと暇なときに弾いてるけど、飽きなくて素晴らしいですぜこの曲。
難易度が高すぎないのも嬉しい。

にがうり #- | URL
2009/07/04 18:53 * 編集 *

>>にがうりさん
この曲は名曲すぎる
なんつーか、聴くだけでいろいろ感じ入る曲ってのは珍しいからな

あーもっと聴きたいなー
でも聴くと泣く(ry

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/07/05 01:02 * 編集 *

黄昏のワルツ聞いてみた。
いい曲だ。

頭の中に映像イメージわかないので大丈夫だけど
イメージ沸いた状態で聞くと確かに泣いて
きめぇwwwwってなりそうだw

yuk #- | URL
2009/07/12 18:03 * 編集 *

>>yukさん
NHKのにんげんドキュメントでは、これまたいいシーンでこの曲が流れてねーw
涙腺がマッハw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/07/17 20:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

