05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

娯…楽…? 

なんか連休中のほうが、人に会う予定とか、やりたい作業こなしたりで忙しい気がするのはなぜだろう

最近はちと連日ジョギングしたり、筋トレしたりしてますね。
いやねー。下半身ってのは重要だねー。
なんか文系作業をするときに、足腰が衰えてると粘りがなくなるというかね。

緋想天とかやるときの集中力も変わってくるんだよなー

てなわけで、走って筋トレして、生活リズムを整えて、コンディショニングしてます。
ただ、連日走ると疲れるね……
疲労で睡眠時間が長くなったりしてきつい。

でもコレがいやだからって、トレーニングサボるとどんどん衰えるんだよな。悩ましい……

そしてこれに加えて、ゲーム開始前の練習+試合+リプレイ見ての研究+ノートに課題書き出しと。

……たまに思うことがある。
「あれ……?娯…楽…?」となw



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2009/05/05 Tue. 21:24 [edit]
cm: 6 tb: --   



« 更新KA☆SE☆GI☆  |  はじまった »


この記事に対するコメント

ふんっ!ふんっ!筋肉っ!筋肉っ!
俺の筋肉がうなる!うなりを上げる!
うおおおすげえうなりだ、あまりのうなりに俺自身がついていけねえ!

↑あいおーさん



>なんか文系作業をするときに、足腰が衰えてると粘りがなくなるというかね。
よくわかりますw
廃人生活終えた後、体中の筋肉(とくに足腰)が弱ってる時、自分の粘りのなさに絶望する

にがうり #- | URL
2009/05/06 10:01 * 編集 *

>>にがうりさん
ウホッ
ですよねーーーー

ただ、問題はトレーニングに時間さくと、ゲームする時間がなくなることなんだよねー
かといって、下半身弱ってる状態でやってもイマイチだし。
悩ましすぎるw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/05/06 19:00 * 編集 *

緋想天は特に娯楽かと思い返してしまうこと多いよねw
思い通りの動きができると凄い楽しいし娯楽と言えるんだけど、連敗続いて原因究明ばっかりになったときの悔しさとか疲労感が\(^o^)/

ハタハタ #- | URL
2009/05/06 19:21 * 編集 *

>>ハタハタさん
おい、あるあるすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/05/06 23:49 * 編集 *

下半身重要とかエロイね(ぉぃ

POWPOW #- | URL
2009/05/09 02:11 * 編集 *

>>POWPOW
咲夜さんだけにってか…いやらしい…

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/05/09 08:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

