08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

夏美の小技 

うーん。やっぱやり始めると、ずーーっとやっちゃうね!!
特に観戦機能がやばい。
同キャラでも、人によって動き違うから面白い面白い。

とりあえず、夏美を多めに練習しています。
包丁はなんか使ってる人多いから、ノコギリメインで。

つーわけで、ノコギリの小技動画をUPしますー


最初はD格闘のCSキャンセル。はーいみんなも突っ込みましょー

そして、CSの回復待ちの間に、AD前格闘を2回やってます。
夏美ぐらいスタミナあると、飛びゲリ2回使えるんで、覚えておくといいかも?
ちなみに、鎌は4回ぐらいできた気がします。チートくせえぞ…

次に、前格CSCをやってます。
一瞬でぴょーんと飛ぶんで楽しいです。奇襲、緊急回避に。

最後に、前格CSCで校舎の上まで一気に乗ってます。
川のステージの山とかも、一気にのぼれるので、ジャンプのかわりにどうぞ。

最近は、このへんの動きを駆使して、しなくてもいい余計な動きをよくしてます。そして負けてます(ぉ

それでは~。

あ、ちなみに夏美が水着だったり、敵が魅音だったりするのには、全然他意はないのであしからず……




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 動画解説

2007/04/26 Thu. 03:48 [edit]
cm: 8 tb: --   



« 大会結果~  |  さてと。 »


この記事に対するコメント

>敵が魅音だったりするのには
(*‘ω‘ *)・・・・・・

にこ^-^

みすず #qjKXimFw | URL
2007/04/26 14:09 * 編集 *

|゚) ノコいいよノコw

チハたん #- | URL
2007/04/26 20:39 * 編集 *

>>みすずちん
( ^ω^)ニゴッ

>>チハたん
夏美はいいね!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/04/27 19:16 * 編集 *

夏美に浮気するなんて・・・
一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!

POWPOW #- | URL
2007/04/28 02:58 * 編集 *

>>POWPOWさん
う、浮気なんかしてないよ……
この目を見て信じてくれ(η゚ω゚)η

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/04/29 18:25 * 編集 *

色付きの文字嘘だっ!!!!!!!

チハたん #- | URL
2007/04/29 20:27 * 編集 *

失敗(*゚∀゚)テヘッ

チハたん #- | URL
2007/04/29 20:28 * 編集 *

>>チハたん
吹いたwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/04/30 22:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

