05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

コントローラー 

まあ、昔の記事からコントローラーの話もしてたけど。

今使ってるのはロジクールのこれなんですが。

1ヶ月で壊れてしもうた。
まあ、安いからなあ。

でも、入力レスポンスは今までで一番なんだよね。PS2コンより上。
ナナメのハイジャンプが安定して出せるのはこれだけなんだよなー

だから、複数個買い置きするか悩み中。
リラックスしてコマンド入力すれば、もっと持つだろうし。

同型のGPX-500のほうが丈夫とかいう話も聞くんだよねー
ただ、「アナログスティックがついている(使わないからいらない)」
「十字キーは(現行のGPXー200)とは感触が違う」らしいからな。

丈夫さ、手に入れやすさで考えると家庭用ゲーム機のコントローラーがいいんだけど。
レスポンスだのなんだの問題あることが多いんだよなー。

んで、市販のUSBコンは当たりが少ない&耐久性に難があると。
そして何より、市場に出回ってる期間が限られてる

現行のやつを買いだめするなら今か……悩ましい…





【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

タグ:コントローラー  GPX-200  オススメ 
2009/03/01 Sun. 03:19 [edit]
cm: 3 tb: --   



« あああああああああああ  |  ふう »


この記事に対するコメント

PS2コン使ってるけどレスポンスとき気にしたことなかったなぁ
USBコンは壊れやすいってよく聞いてたから怖いぜよ…

ハタハタ #- | URL
2009/03/02 07:02 * 編集 *

レスポンス・・・チャージ維持覚醒しようとしたら気になったけど、普通にひデブするぶんには気にならなかったかなぁ。むしろ集中力に欠けて入力ミスとかで牽制貰いまくったり(ry


ぎんがてつどうさんに斧の起き攻めがあると聞いてやってきました≡≡┏( ^o^)┛

Regulus #xtECTerg | URL
2009/03/02 23:40 * 編集 *

>>ハタハタさん
PS2コンは総じてバランスがいい。
耐久性も大丈夫だし。

ただ、ナナメの位置にボタンがないのでそこに違和感があるのと
「ガード中に中段→下段」とすると、たまに反映されないでガードがとけちゃうらしい。

なのでうちは今のに変えたのだ

>>Regulusさん
ひデブはほんと気にしないで大丈夫w
アナログパッドでもまったく問題ないし。
やはり神ゲーだな

起き攻めの話は、「斧の基本性能紹介」の項目のN格闘。
そこに動画と一緒においてあるよ!
これとぐるっと走りこんでのNS起き攻めをあわせると、かなり強い

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/03/02 23:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

